青葉将棋クラブBLOG

横浜市青葉区にある将棋クラブ「青葉将棋クラブ」のブログです。
<< 4月8日(土)「井道千尋女流初段 指導対局会」開催報告 | main | 6月3日(土)「飯野愛女流1級 指導対局会」開催報告 >>
5月13日(土)「阿久津主税八段 指導対局会」開催報告
0

    こんにちは、青葉将棋クラブです。

    木々の鮮やかな緑が目にまぶしく、窓を開けると吹き抜ける風も心地のよい季節となりました四葉のクローバー

     

    ◆ ◆ ◆

     

    5月13日(土)は阿久津主税八段の指導対局会を開催いたしました。

     

    今回は受講者の半数が女性で、初心者から有段者まで幅広い棋力の方がご参加くださいました。

     

    それぞれのレベルに合わせて丁寧な指導を行ってくださった阿久津八段。

     

    感想戦も受講者の皆さまと時折楽しそうに談笑されながら、じっくりと解説されていました。

     

    道場にもたくさんの方にお越しいただき、おかげさまで盛況な一日となりました。

    大雨でお足元の悪い中、ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

     

    この日は、盡泰地五段と佐々木大地四段も道場に立ち寄ってくださり、

    大の競馬ファンである阿久津八段と、最近競馬に行かれたという盡五段が

    競馬の話題に花を咲かせる場面もニコッ

    素敵な色紙をいただきまして、本当にありがとうございました。

     

    次回、6月3日(土)は飯野愛女流1級の指導対局会を開催いたします!

    皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

    指導対局会の詳細・お申し込みはこちらから↓↓
    | 青葉将棋クラブ | 開催報告 | 21:00 |
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:00 |
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE